当社の不動産投資が様々なメディアで取り上げられています。



コンビニのような気軽さで参加でき、
誰でも理解できるミニセミナーができました

投資のセミナーって興味はあるけれど、少し敷居が高いし、予備知識も必要だろうから…
セミナーと謳って、物件を売りつけられるんじゃないか…

あなたも、そう二の足を踏んで参加を見送ったり、参加を決意できなかったのではないでしょうか。
そのような不動産投資に漠然とした不安を抱かれるあなたのために当社では今回、
誰でも、気楽に、会社帰りに参加できる「ミニセミナー」を設けることにしました。

コンセプトは「すぐに理解でき、誰でも気軽に、コンビニ感覚で。」

ただその内容は、初心者向けとはいえ、他のセミナーでは知ることができない、不動産投資に興味を持つあなたが本当に知っておく必要のある情報ばかりです。

もしあなたが不動産投資に興味を持っていなら、
ぜひこのページを全て読んでみてください。
きっと読み終わる頃にはマンション投資って全然怖くない!
マンション投資って面白そう!と思っているでしょう。


自分にもできるのか…どうしたら良いのか…
そんな不安や悩みを持っていませんか?

「不動産投資を始めたいけれど、どうやって始めたら良いかわからない」
ワンルームマンションの投資・購入に興味を持たれるあなたは、
今、そんなお悩みをお持ちなのかもしれませんね。

ご安心ください

今回のミニセミナーにお申込みいただければ、
次のようなお悩みや不安を解消することができます。

  •  □ 周りで誰もやってないし、どこに相談したら良いんだろう…
  •  □ 投資しているのを人にバレるのが嫌だ…
  •  □ 不動産投資って何か怖い…
  •  □ ダマされるんじゃないか…
  •  □ 借金を背負うなんて嫌だ…
  •  □ もし失敗したら莫大な借金を背負うんじゃ…
  •  □ 僕なんてローンが通らないんじゃないか…
  •  □ 今は金利(利子)が高いんじゃないか…

もしあなたがこのような不安を抱えられているなら、
このミニセミナーへ参加されるのをお勧めいたします。

私たちは不動産投資のプロとして
初めて物件を買う方をお手伝いしています

申し遅れましたが、わたしたちは株式会社ベルテックスと申します。 当社は不動産投資に関する購入相談や物件取引を専門におこなうコンサルティング会社で、正直に申し上げると、今期で8期目を迎えたばかりのまだまだ新しい会社です。

よく勝ち組や富裕層などと言われるよう、得られる人、得られない人が明確になりつつある昨今、様々な投資情報が世の中に氾濫しておりますが、現実として投資で失敗をしたという話も少なくありません。

そのような世の中だからこそ、少しでも皆さまが抱える不動産投資の不安解消や悩み解決の手助けがしたいそんな理念と想いを抱き、この7年間、必死に事業を営んできました。

その想いが通じたからなのか、設立当初から非常に多くのお客様に、不動産投資のご相談や、物件購入のご依頼をいただいており、おかげさまで今ではクライアントの皆様に年間100億円以上、不動産に関するお取引をさせていただいています。わたしたちベルテックスのお客様は、初めて不動産投資をするという方が多く、お客様が

□ 将来、年金がもらえないんじゃないか…
□ いつかリストラされるんじゃないか…
□ 給与だけでは貯金も結婚もできない…
□ 今のまま仕事していても将来が見えない…

のような不安を抱えられているのもよく理解しています。

だからこそわたしたちは不動産投資のプロとして投資用不動産の購入であなたに失敗してほしくない。 さらに言えば、あなたに最適な物件をしっかり購入すれば、不動産は非常に安定した投資であることを実感してもらいたい。

そう考え、初めて不動産投資をされる方を対象にできるだけ敷居を低く、気軽に参加できる参加費無料のミニセミナーを実施させていただくのです。

このミニセミナーがあなたのマンション投資の手助けになれれば幸いです。

ご存知ですか?投資経験者の22%が
「買って失敗だった」と後悔していることを

いきなりこんなことを言われ、不動産投資を始めようと
ワンルームマンションの購入を考えているあなたは驚かれていますよね。

でもあなたは初めて不動産投資をおこなうからこそ
その事実は最初に知っておくべきなのです。

まずは次の事例をご覧ください。

サラリーマンが今、副収入を持ち始めたワケ

「高利回りに惑わされました…」
都内の区分マンション物件で利回りが6.7%という好条件に惹かれて不動産投資を始めたA氏。半年も経たないうちに入居者が退去し、1年以上空室が続いてしまう状況に。
「築古物件のリスクを考えず…」
築25年の割には見た目も良く、価格も割安だったので購入を決めたS氏。いざ購入してからエアコンや給湯器の故障が相次ぎ、わずか2年で原状回復費が30万円弱も発生。
「地方だと売るに売れない…」
業者に言われるがまま相続税対策でアパートを建てたT氏。10年経過した今、突然、業者から家賃を下げてくださいと言われてしまい返済が苦しく。しかも地方だから売りたくても買い手がつかない状況に。

彼らのマイナス分は、すべて自分の懐から出さなければなりません。

このような10万円以上の手出しが毎年続いてしまうと、あなたの生活にも影響が出てくるのではないでしょうか。

ある不動産投資情報サイトがおこなったアンケートによるとなんと投資経験者の22%が物件を購入した後に「失敗だった…」と思ったそうです。

  Q:「失敗だった……」と思う物件を購入してしまった経験はありますか?
A:はい/22%   いいえ/59%   物件を購入したことが無い/19%

彼らはどのような理由で失敗だと思ったのでしょうか?最も多かった「失敗したと思う」理由は「キャッシュフローが出ない・予想外の出費が多い」なのです。



初めて不動産投資する時は
借入金利と毎月の収支バランスが大事です

通常、不動産購入には金融機関から資金を融資(ローン・借り入れ)を受けますが、
この借り入れには金融機関が設定する金利が乗ってきます。

金利は利子とも呼ばれ、例えば2,000万円を3.8%の金利で35年ローンを組んだ場合、返済総額は3,620万円となり、2,000万円を1.9%の金利で35年ローンを組んだ場合、返済総額は2,740万円となります。

このように金利は低ければ低いほどあなたにとってお得なのは間違いありません。

しかし低い金利で物件を提供するには金融機関との交渉や信頼性が必要となりますので、もしあなたが個人で売買をしようとしたり、一般の不動産会社が物件を販売しようとしてもよほどのことが無い限り、あなたに低い金利が設定されることはないでしょう。

利回りとキャッシュフロー
初めての時はどちらで判断すべき?

よく不動産投資では「利回りが良い物件を買え!」「5%以上の実質利回りを買え!」「利回りで購入物件を判断せよ」と謳っていることがありますが、それは本当に正しいことなのでしょうか。

勘違いされがちですが利回りとは簡単に言えば「利子も含めた年間収益の投資金額に対する割合」で、収支のプラス、マイナスに直結するような現金の流れとは違うのです。この現金の流れは不動産業界の中ではキャッシュフローと呼ばれています。

このページをお読みいただいているあなたにぜひ覚えてほしいのが「利回りとキャッシュフローは違うもの」「初心者が購入すべき物件はキャッシュフローのプラス、マイナスで考える」ということ。利回りは物件価格が高くなれば低くなることもしばしばで、そんな物件でもキャッシュフローで毎月プラスとなることも多々あるのです。

ではマイナス収支では不動産投資をすべきではないのか?
実はそうとも限らないのです。

いま押さえるべきは手厚い団信効果
生保→団信の切り替えで数万円変わることも

不動産投資には団体信用生命保険(団信)という生命保険が付いてきます。マイナス金利政策からゼロ金利政策へとシフトチェンジした今、融資を受ける金融機関によってはこの団信条件が非常に良いのです。

例えばある金融機関の団信では0.1%の金利、金額にして月額2,000円程度を上乗せするだけで、数千万円の生命保険としての効果だけでなく、ガン・脳卒中・心筋梗塞の三大疾病が発症したら残債がゼロに、さらには100万円の見舞金まで出る特別な団信を付けることができるのです。

仮に今、あなたが保障内容3,000万円+三大疾病付の終身型生命保険を月3万円で加入していたとしましょう。それが3,000万円の物件を購入する不動産投資へ切り替えるだけで、保険料が9千円程度に落ち、さらには自分の身に何も起こらなかったら完済後にマンションが手に入り、そのまま家賃収入が得られるのです。
※3,000万円の新築物件、家賃10万円、金利1.8%で特別団信付きフルローンで組んだ場合

どちらが良いのかは言うまでもありませんよね。

だから今、加入していた生命保険を解約し、
不動産投資へ切り替えるサラリーマンが増えているのです。

あなたもできます。
ここで挙げた数千万以上の資産形成した方は
全てみなさんと同じふつうのサラリーマンです。

実際、31歳・年収410万円の男性は全くの不動産投資初心者から
わずか半年で2,400万円の資産を不動産で作り、
今は精神的にも、生活的にも余裕ができたとお喜びです。

論より証拠です。
当社で不動産投資を始め、成功された1,000人以上の方の中から事例の一部をご覧ください。

みなさんと同じサラリーマンで不動産投資に成功された方の事例

【事例① K氏 (31歳/男性/年収410万/代理店勤務)】
「本当に初歩の初歩から学べました」
ボーナスも出ない今の会社。副収入が欲しいなと考えていたときにベルテックスさんのセミナーを教えてもらい、参加してみました。セミナーが始まる前は緊張もあり、不安に思っていましたが、実際に始まってみると、とても親切に教えてくれました。ホント金利って不動産投資では大事なんですね。初歩からしっかり学べましたし、大満足のセミナーでした。もし参加に迷っている人がいるなら、一番いいセミナーだとお勧めしますよ!
【事例② T氏 (43歳/男性/年収600万/製造業勤務)】
「好物件と金利の低さには驚きの連続です」
ベルテックスさんは『看板に偽りなし』ですね!拾いもんでも見っけられればと期待もせずに申し込みしたセミナーでしたが、思っていたよりも突っ込んだ内容だったし、不動産投資ルーキーのわたしには打ってつけでした。しかも築浅、駅近、頭金10万円で金利1%台の物件を紹介していただけるなんて!まさに自分が探していた物件とドンピシャ!やっぱ参加してみるもんですね!ありがとうございました!
【事例③ S氏 (30歳/女性/年収450万/食品関係勤務)】
「講師の方の丁寧なお話が印象的でした」
貯金だけじゃ将来怖いよね、と夫と話しをするようになり、マンション投資の話を聞いてみようとネットで検索してベルテックスさんのセミナーに参加しました。不動産の知識が全くないわたしでも理解できるよう、言葉を丁寧に選びながらお話しされているのがとても印象的でした。次の週の休みに、改めて夫とご相談にお伺いしたときもわたしたちの悩みを本気で聞いていただけました。今は本当に感謝しています。ありがとうございました。
【事例④ H氏 (26歳/男性/年収550万/大手SI勤務)】
「20代でも頭金10万円は非常に魅力です」
会社に勤めて4年目だし、まだ20代の自分には投資なんて夢だなぁ。そう思っていたときに御社のセミナーを見つけ半信半疑で参加しました。話を聞いていて一番驚いたのが、20代でも投資用のマンションを買えるんだということ。若いからこそローンも組みやすいし、御社で紹介されている1%台の物件が買えることがわかっただけでも収穫でした。僕のような20代で初めて投資物件を買うというには本当に最適なセミナーでした。

これは夢物語でもなく、同じ給与を得ているあなたにもできることなのです。

そんなチャンスが今、あなたのすぐ目の前にあり、手を伸ばせば無料で手に入れられるのです。

まずは勉強から始めてみませんか?
今なら初めてのあなたに最適な
不動産投資セミナーへ
無料で参加いただけます。

このページを読んで、少しでも不動産投資に興味を持っていただけたなら、
まずは無料で勉強をしてみましょう。

また当社には、公認会計士、税理士、元銀行員、
ファイナンシャルプランナー、一級建築士など
各分野の専門家が複数名在籍しています。

彼ら専門家・スペシャリストの知識や経験は、
これから不動産投資を始めるあなたにこそ相応しいのです。

当社は不動産投資を使ってわずか7年で売上高151億円を達成しました。
そんな不動産投資のノウハウをあなたに限り、
今回は無料でお教えいたします。

理由は単純です。

もっと不動産投資を世の中に広げていきたいから、
それが業界への、世の中への恩返しにつながると知っているから。

以下の入力フォームに必要事項を記入、
【セミナー予約を申し込む】ボタンをクリックするだけです。

しかも今なら当社代表の梶尾が執筆し、
Amazonランキングで第1位も獲得した不動産投資の書籍を無料で進呈中。
※Amazonランキング 不動産投資部門(2017年8月3日)に第1位獲得

書籍のプレゼントは期間限定ですので、ぜひこの機会を逃さないでください。

セミナー名 初めて不動産投資をするあなたでも、買ってはいけない物件のポイントがわかる
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加費用 完全無料
※参加には一切、費用がかかりませんのでご安心ください
開催日 今回のセミナー開催日程は次の通りです。


【新宿会場】

2018年02月26日(月) 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年02月27日(火) 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年02月28日(水) 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年03月01日(木) 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年03月02日(金) 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年03月03日() 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~
2018年03月04日() 10:30~/13:00~/16:00~/19:00~

どの日にち、どの時間も、同じ内容ですので、
あなたのご都合の良い時間帯を指定してください
定員 各時間 4名様まで(全日程最大60名様)
セミナー時間 おおよそ1.5~2時間程度です
セミナー主催 株式会社ベルテックス
セミナー講師 当社の資産形成シニア・コンサルタント
セミナーに最適な方 ・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方

以上のような方に最適なセミナーです。
会場 【新宿会場】
株式会社ベルテックス 本社セミナールーム

【住所】
東京都新宿区西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー 9階

【交通】
丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分

【地図】
【品川会場】
品川会場でも同時開催しています。詳細はこちら

初めて不動産投資をするあなたでも
買ってはいけない物件のポイントがわかる
無料セミナー予約フォーム

全て必須項目です

お名前
フリガナ
年齢
OK
住所
電話番号
メールアドレス

参加希望時間
次の時間帯からお選びください
参加希望日
以下よりお選びください
※3月1日(木)の16時と19時は社内イベントのため開催いたしませんので予めご了承ください。