!新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス拡大への対応として、弊社では原則、オンラインセミナーの形式で開催させていただいております。ご依頼、ご要望によっては状況に従って対応致しますので、遠慮なく担当者にお申し付けください。


当社の不動産投資が様々なメディアで取り上げられています。

チバテレビの人気情報番組も取材!
人気芸能人も当社のセミナーを体験!

朝の情報番組「シャキット」でどぶろっくがリポート!
「どぶろっくのもしかしてリポート」に当社が出演しました。
どぶろっくのお二人も実際にセミナーを体験しています!
まだご覧になっていない方はぜひご覧ください!


あなたは自分に適した物件
わかっていますか?

これから不動産投資を始めてみたいなとお考えのあなたに 突然ですが問題です。

次のAさんは、新築or中古、一棟or区分、 さらに首都圏or地方、どんな物件を買えばよいでしょうか?

【Aさん】
男性(28歳)、豊島区在住、独身(彼女ナシ)
食品メーカー勤務、年収590万円、勤続6年3か月
投資を始める動機:定期的な収入源が欲しい、いざというときの資産

もし答えがわからなかったら、率直に申し上げると危険です。

  • やっぱり不動産投資って怖いな…
  • どうやって物件を決めたらいいかわからない…
  • 借金を背負うなんて嫌だ…
  • 周りで誰もやっていないし、どこに相談しよう…
  • そもそも人口減少の時代に不動産なんて大丈夫かな…

ご安心ください。 当社のミニセミナーにご参加いただければ、 あなたの不安やお悩みを解消することができます。

私たちは不動産投資のプロとして
初めて物件を買う方を
お手伝いしています

申し遅れましたが、 わたしたちは株式会社ベルテックスと申します。

当社は不動産投資に関する購入相談や 物件取引を専門におこなうコンサルティング会社で、 正直に申し上げると、今期で9 期目を迎えたばかりのまだまだ新しい会社です。

よく勝ち組や富裕層などと言われるよう、 得られる人、得られない人が明確になりつつある昨今、 様々な投資情報が世の中に氾濫しておりますが、 現実として投資で失敗をしたという話も少なくありません。

だからこそ、少しでも皆さまが抱える不安解消や悩み解決の手助けがしたい。 そんな理念と想いを抱き、この8 年間、必死に事業を営んできました。

その想いが通じたからなのか、 その想いが通じたからなのか、設立当初から非常に多くのお客様に、不動産投資のご相談や、物件購入のご依頼をいただいており、おかげさまで今ではクライアントの皆様に年間191 億円以上、不動産に関するお取引をさせていただいています。わたしたちベルテックスのお客様は、初めて不動産投資をするという方が多く、お客様が

  • 将来、年金がもらえないんじゃないか…
  • いつかリストラされるんじゃないか…
  • 給与だけでは貯金も結婚もできない…
  • 今のまま仕事していても将来が見えない…

のような不安を抱えられているのもよく理解しています。

だからこそわたしたちは不動産投資のプロとして 投資用不動産の購入であなたに失敗してほしくない。 さらに言えば、あなたに最適な物件をしっかり購入すれば、不動産は非常に安定した投資であることを実感してもらいたい。

そう考え、初めて不動産投資をされる方を対象にできるだけ敷居を低く、 気軽に参加できる参加費無料のミニセミナーを実施させていただくのです。

このミニセミナーがあなたのマンション投資の手助けになれれば幸いです。

他社のセミナーへも参加された方から
よくこんな質問をいただきます。

「新築だけを売る業者は中古を悪く言う、中古だけを売る業者は新築を悪く言う。一棟物件だけを売る業者は区分物件を悪く言うし、区分だけを売る業者は一棟を悪く言う。結局どっちを買えばいいの!?」

確かに業者もビジネスですから、 自分たちから物件を買ってもらいたいという気持ちが働くでしょうし、 自分たちの商品と競合するものは良く言わないでしょう。 しかしそのような業者の言うことを鵜呑みにして良いのでしょうか?

新築と中古、一棟と区分を全て扱うわたしたちから言えることは、

「あなたにとって本当に必要な物件は、あなたの投資目的によってかわる」ということです。

セミナーでは、なぜ投資目的によって必要物件がかわるのかをお教えいたします。

目的に合っていない物件を
買ってしまうと
あなたは損をする可能性も…

先ほども少し触れましたが、わたしたちが会社を設立して以来、 数多くのお客様とお取引きさせていただいていますが、 お客様からよく聞くのが 「勧められるまま他社からマンションを買って失敗した」という話。

予定していたよりも儲からない、入居者が来ず返済がキツイ、 思ったより費用がかかるなど、その内容は様々ですが、 初めて投資用マンションを購入される方が物件選びで失敗する ポイントを挙げると次の4つが多いのです。

この失敗をしてしまうと副収入どころか、あなたは損をしてしまう可能性もあるのです。

(1)利回りのみで選んでしまった
(2)買うべき不動産のタイプを間違えてしまった
(3)返済計画を見誤ってしまった
(4)相場より高値で買ってしまった

ご存知ですか?
投資経験者の22%が
買って失敗だったと後悔しています

ある不動産投資情報サイトがおこなったアンケートによると なんと投資経験者の22%が物件を購入した後に「失敗だった…」と思ったそうです。

Q:「失敗だった……」と思う物件を購入してしまった経験はありますか?
A:はい/22% いいえ/59% 物件を購入したことが無い/19%

彼らはどのような理由で失敗だと思ったのでしょうか?  最も多かった「失敗したと思う」理由は 「キャッシュフローが出ない・マイナス収支になる」なのです。

例えば、地方の物件は首都圏よりも価格が安く、 表面利回りも高いことが多いです。 しかし人口減少、東京一極集中が進むこの時代、 果たして数十年先も入居者がつくでしょうか。

もちろん地方といっても沖縄は若年人口が増えているなど一概には言えません。 掘り出し物件が見つかることもあります。 しかし土地勘のない場所で、現物を見に行くのも難しく、 管理もしづらい地方物件は初心者には不向きです。

一方で、東京は2020年のオリンピック開催を機に インフラ整備が進み、さらに利便性が高くなります。 若者の流出を防ぐため都内の大学は定員規制が検討されていますが、 それでも東京一極集中は止まる所を知りません。 海外の政府や機構も東京の不動産に注目しており、 プロの投資家も好判断を示しています。

不動産価格が上がる前の今から始めるか、 不動産価格が上がった後から始めるか。

どちらが良いかは言うまでもありませんね。

いま押さえるべきは手厚い団信効果
生保→団信の切替で数万変わる事も

不動産投資には団体信用生命保険(団信)という生命保険が付いてきます。マイナス金利政策からゼロ金利政策へとシフトチェンジした今、融資を受ける金融機関によってはこの団信条件が非常に良いのです。

例えばある金融機関の団信では0.1%の金利、金額にして月額2,000円程度を上乗せするだけで、数千万円の生命保険としての効果だけでなく、ガン・脳卒中・心筋梗塞の三大疾病が発症したら残債がゼロに、さらには100万円の見舞金まで出る特別な団信を付けることができるのです。

仮に今、あなたが保障内容3,000万円+三大疾病付の終身型生命保険を月3万円で加入していたとしましょう。それが3,000万円の物件を購入する不動産投資へ切り替えるだけで、保険料が9千円程度に落ち、さらには自分の身に何も起こらなかったら完済後にマンションが手に入り、そのまま家賃収入が得られるのです。
※3,000万円の新築物件、家賃10万円、金利1.8%で特別団信付きフルローンで組んだ場合

どちらが良いのかは言うまでもありませんよね。

だから今、加入していた生命保険を解約し、 不動産投資へ切り替えるサラリーマンが増えているのです。

初めて投資用物件を購入するなら、
「目的」を明確に、目標を「数値化」
することがポイントです

では、選ぶべきは新築それとも中古?一棟アパート?それとも区分マンションでしょうか。 まず何よりも先に、あなたが不動産投資で得たいもの「目的」は何ですか?
「将来が不安だから」「年金の代わりにしたい」「いざという時の資産」

次にお尋ねします。 その「不安」「年金の代わり」「資産」のために、 あなたはいくら必要ですか? 具体的な数字は描けていますか?

例えば先に登場したAさんにより適しているのは新築マンションです。
その見極めポイントは……

ぜひ当社のセミナーにご参加ください。 当社にはファイナンシャルプランナーをはじめとする 有資格者が多数所属しています。 「不動産会社なのに!?」と驚かれるかもしれません。

しかし私たちは不動産を売っているのではありません。 あなたのお金の不安に寄り添い、最適な資産形成プランをご提案する。 その一手段として不動産の可能性を知ってほしいのです。 いわば資産計画、物件購入、購入後の確定申告・アフターフォロー、 すべてワンストップでお手伝いさせていただく トータルサポーターでありたいのです。

キャッシュフローを良くするには
集金代行等のランニングコスト削減!

あなたがサラリーマンや公務員なら、毎日忙しい仕事をしているため 大家業を自分でするとなると大変ですよね。

そんなあなたのために、マンション投資を始めると集金代行という 大家業を一括で管理会社に任せられるサービスがあります。

大家業は家賃の回収を始め、入居者の募集、賃貸契約の締結・更新、 退去手続き、クレーム対応など様々あるのですが、 集金代行ならそれをすべて管理会社に任せられるため 初心者のあなたでも安心してマンション投資を始めることができます。

一般的な集金代行の月額手数料は家賃の5%程度。 例えば2,400万円の物件を購入し、家賃が9万円だとした場合、 月々4,500円が集金代行の手数料としてかかります。

そんな集金代行を当社は初めてマンション投資をする方なら どんな物件でも月額777円(税込)でご提供させて頂きます。

一般的な家賃の5%と当社の777円 35年(420ヵ月)のフルローンが終わるまで 集金代行の手数料を払い続けた場合を比較すると、

【月額4,500円の場合】420ヵ月をかけると約189万円
【777円の場合】420ヵ月をかけると約33万円

上記のように約150万円はあなたが払わなくても良いお金になるため、 集金代行の手数料をいかに安くすることができるかによって、 あなたのキャッシュフローを良くすることができるということです。

当社が集金代行をここまで安価に提供できるのは、 管理戸数を良質な物件のみに絞って管理しており、 高い入居率を維持できるためです。

この集金代行の安さは、あなたの初めてのマンション投資を 後押ししてくれること間違いないでしょう。

セミナー名 究極の2択!最良物件の選び方を学ぶセミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加費用 完全無料
※参加には一切費用がかかりませんのでご安心ください。
開催日 今回のセミナー開催日程は次の通りです。

WEBセミナー

■定員各4名

  • 07月06日10:00/14:00/19:00
  • 07月07日10:00/14:00/19:00
  • 07月08日10:00/14:00/19:00
  • 07月09日10:00/14:00/19:00
  • 07月10日10:00/14:00/19:00
  • 07月11日10:00/14:00/19:00
  • 07月12日10:00/14:00/19:00
  • 07月13日10:00/14:00/19:00
  • 07月14日10:00/14:00/19:00
  • 07月15日10:00/14:00/19:00
  • 07月16日10:00/14:00/19:00
  • 07月17日10:00/14:00/19:00
  • 07月18日10:00/14:00/19:00
  • 07月19日10:00/14:00/19:00
どの日にち、どの時間も、同じ内容ですので、
あなたのご都合の良い時間帯を指定してください。
セミナー時間 おおよそ1.5~2時間程度です
セミナー主催 株式会社ベルテックス
セミナー講師 当社の資産形成シニア・コンサルタント
セミナーに最適な方 ・どこにポイントを置いて物件を選べばよいかわからない方
・中古物件と新築物件の違いや特長を知りたい方
・頭金0円でマンション投資を始めたい方
・手持ちのお金を使わずに自分の資産を増やしたい方
・不動産投資を始めてみたいと考えている初心者の方
・物件選びのポイントを知りたい方
・初めて買う物件で失敗したくない方
・不動産投資のリスク対策をプロに聞きたいという方
・頭金を抑えて物件を購入したい方
・より低金利で不動産投資の融資を受けたい方
・ローンの返済総額をできるだけ抑えたい方

以上のような方に最適なセミナーです。
会場
お申込み後、当日アクセス頂くURLが記載されたメールを送付致します。

究極の2択!
最良物件の選び方を学ぶ
無料セミナー予約フォーム

参加希望日*
参加希望時間*

お名前*
フリガナ*
年齢*

郵便番号
住所*
電話番号*
メールアドレス*


※ローンを利用するには金融機関の審査がございます。また同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※対象となるガンの定義など団信の適応範囲についての詳細はセミナー開催後の個別相談等でご相談ください。